女性限定!メディオスター脱毛ならオススメのクリニック

ホーム > 脱毛の豆知識 > メディオスターはメリットが沢山ある脱毛機器

メディオスターはメリットが沢山ある脱毛機器

 メディオスターは痛みの少ない脱毛機器として有名で、美容外科などにおいて導入されています。痛みが少ない理由は毛根ではなくそれよりも肌の表面に近い部位を刺激するからです。また、お肌へのダメージが少なく、脱毛効果が高いとされています。
更には施術時間や期間が短く、日焼けした肌にも行えます。男女とも対象とされていて、男性では特にヒゲ脱毛に利用されている所があります。一般的な利用はカウンセリングに始まり、ジェルを塗布してメディオスターによるレーザー照射を行う流れです。痛みの少ない分スムーズな施術との感想が目立ちます。対象範囲は一般的で、ほぼ全身が可能です。産毛などの細い毛も脱毛でき、施術後の赤みが出にくいです。施術時は熱さを感じることがありますが、火傷の心配は少ないとされています。施術により美肌効果も期待できます。


メディオスターでの脱毛なら痛くありません

 いまや日本では女性のみならず男性もつるつるお肌が人気です。女性にモテたいとお望みの方、美観を気にする方ならば脱毛は必須のボディケアといえます。また最近ではおひげの脱毛も身だしなみの基本になってきています。ご自分でお手入れすると綺麗に脱毛できなかったり、直ぐに毛が生えてきてしまうため、お勧めは美容整形外科や皮膚科での脱毛処理ですがその際に最近よく耳にするのがメディオスターです。
メディオスターというのは医療機関で取り扱っている脱毛機器の名前ですが、脱毛時にありがちな痛みや熱さがなく、施術後も赤みになることが少ないという安心安全快適な脱毛マシンです。顔への照射もOKです。今多くの美容整形外科での男性のひげ脱毛などに利用されています。痛くない、回数が少なくて効果がよくでるメディオスターでの脱毛をこの夏にむけて是非体験されてみてはいかがでしょうか。


メディオスターで痛くない、熱くない脱毛体験

 メディオスターというのはレーザー脱毛器です。これまでの毛根をレーザーで破壊する脱毛方法と違い、お肌を温めながらバルジ領域という毛根細胞に栄養を送る組織を破壊する新しい脱毛方法です。今まではレーザー照射すると、熱い、という感覚がありましたが、メディオスターでの施術では痛みはかなり軽減されるようになりました。また照射範囲も大きいので多くの部分を一度に照射することができ、これによって短時間で脱毛処理ができるようになったのは大きなメリットです。
脱毛の中でも特に痛みがあるといわれてきたひげにも効果を発揮します。これまでは痛みを抑える為に麻酔なども必要になっていましたが、痛みが軽減されるので麻酔も不要になり、大変お手軽に脱毛をする事を可能にしたのがメディオスターです。これまでの脱毛で痛かった、と感じられている方は是非この新しい脱毛器を試してみると良いのではないでしょうか。

次の記事へ

MENU

ページの上部へ戻る