女性限定!メディオスター脱毛ならオススメのクリニック

ホーム > 脱毛の豆知識 > メディオスターなら効果的で安全な脱毛が実現

メディオスターなら効果的で安全な脱毛が実現

 メディオスターは最新型の脱毛機器で、満足できる脱毛が実現するとたくさんの人に選ばれています。これまでの医療レーザーを行う脱毛機器とは脱毛のメカニズムが大きく異なり、さまざまな魅力やメリットがあると言われています。まず、大きな魅力は脱毛の痛みを軽減させ、お肌にダメージを与えることなく美しく脱毛できることです。また、毛周期に左右されることなく脱毛できるのも人気の秘密だと言われています。メディオスターは毛周期の影響がないため、少ない照射回数で脱毛が完了するため、脱毛期間を短縮することが可能です。もちろん、細い毛やうぶ毛の脱毛も可能ですし、広範囲の脱毛が一気にできますので、全身脱毛を検討しているときも見逃せません。
 他にも、メディオスターなら日焼けをした後も施術が受けられるなど、たくさんのうれしい特徴を持っています。痛みを感じることなく、お肌に負担をかけずに短期間で脱毛したいときは、クリニックを受診して相談するとよいでしょう。ちなみに、濃いひげや剛毛に悩んでいる男性にも最適なので、脱毛したいと考えている男性も注目してみましょう。


 メディオスターで痛くない脱毛を

 メディオスターは脱毛機器であり、医療機関で使われています。このタイプは痛みが少ないことが特徴です。従来の脱毛がなぜ痛いかというと、毛乳頭の部分を破壊していたからです。この部分は毛を作り出すところであり、高い出力のレーザーを当てることによりお肌に痛みが生じていました。メディオスターではバルジという部分を破壊します。バルジは毛に栄養を与える部分で、毛乳頭よりももっと浅いところにあります。そのため皮膚への負担が少なく済み、痛みも感じにくいです。
 メディオスターは肌の色が黒い状態でも使える脱毛機です。敏感肌でも、このタイプの脱毛機であれば施術ができます。蓄熱式の脱毛機なので、熱を高くしなくても脱毛できます。そして冷却機能もきちんとついているので火傷や肌荒れのリスクをへらいてくれます。硬毛化現象も起きにくく、産毛なども対応可能です。


 痛みの少ない脱毛機器メディオスター

 暖かくなり、薄着になる季節です。電車内でも脱毛の広告を多く見かけるようになり、夏に向けて脱毛を意識している女性も多いはずです。フラッシュ光脱毛は低価格で行えるので、気軽にチャレンジでる脱毛方法です。しかしながら、脱毛効果が薄いといわれており、何度も通う必要があります。そのため、現在は医療脱毛が大変注目さています。ただ、医療レーザー脱毛はかなりの痛みを伴うので敬遠してしまう方も多いのが現状です。そこでメディオスターを選ぶ方が増えてきています。
 メディオスターは医療脱毛機器ですが、レーザー脱毛よりかなり痛みを軽減できます。この痛みの違いは、1ヶ所に大きなパワーを当てるのではなく、パワーを小さくして何発も繰り返し当てることによって、徐々に温度を上げて脱毛効果をあげているからです。医療脱毛にはさまざな種類の脱毛機器があるので、病院を選ぶ際の参考になります。

次の記事へ

MENU

ページの上部へ戻る